辰巳琢郎の家物語
お客様の声
お客様の声
OBさん紹介
工房日誌BLOG
工房通信
工房通信
TDYリモデルスマイルコンテスト2012
TDYリモデルスマイルコンテスト2010
totoリモデルクラブ
タカラスタンダード
 

お客様目線に立った設計

お客様の抱える住まいの問題を共有しながら、新たな付加価値を付けて再生させる『リノベーション』をご提案させていただいております。住まいで一番重要な間取りをもう一度見直し、動線の改善はもちろん、家族構成やライフスタイルを考えた各部屋の使用目的を明確にし、日当たり・風とおしを十分に取り入れたデザイン性あふれる間取りをご提案いたします。
(常にお客様目線にたち、場合によっては工事の必要はないという判断もさせていただいております。)

地域密着で迅速な対応

弊社より30km圏内のエリアを基準に、地域密着でのお仕事をさせていただいております。常に迅速な対応はもちろんのこと、アフターフォローにもご満足いただけるよう心がけております。

安心・納得の価格設定

建設業界特有の曖昧な御見積りにならぬよう、弊社の御見積りはできるだけ詳細にお出ししています。お客様との価格認識にズレが生じず、お客様にとって本当に納得できるリノベーションをしていただきたいと考えます。

自社専門スタッフによる設計・管理・施工

お客様とは、ご依頼から完成後にいたるまで末永くお付き合いさせていただきたいと考えます。そのために、設計・管理・施工、アフターサービスを一貫して自社のスタッフが行うシステムとなっています。

施工後のアフターフォロー

手直しがあれば、手直し工事完了後、お引き渡し完了となります。生活していただいて、初めてリノベーションの良さを体感していただけると感じております。従いましてアフターメンテナンスにおいても期限を設けることなく、随時対応させていただいております。またお引き渡し後3年間は、6ヶ月おきに住まいの様子を伺う返信ハガキを郵送させていただいております。

お問い合わせはこちらから
pagetop