住宅環境保全サービス『きちんと』11/10サービス開始!

totoリモデルクラブ加盟店限定『あんしん10年保証』が販売開始!

totoリモデルクラブ加盟店限定『あんしん10年保証』が販売開始!

TOTOが太っ腹な保証制度を開始しました。

その名も「住宅設備機器 あんしん10年保証」。

いままでも延長保証をしてくれるシステムは各メーカーごと、または大手販売店ごとにそれぞれが用意していましたが

今回のそれは「TOTO」が「住設機器ならどこのでも」「ほかより安い価格」で10年保証してくれるという商品です。

 

草間調べですが、本当に安いです。
たとえばエコキュートでは某大手ホームセンターさん10年 29800円
同じくエコキュートを三菱公式では8年保証までしかなく25097円(参考 http://www.mitsubishielectric.co.jp/smart-denka/warranty/)。

それに対してTOTOあんしん10年保証ではエコキュート10年保証が17280円42%オフ価格です。

 

なぜそんなに”安”いのか

あんしんリモデル公式より

 

10年保証の価格で言えばダントツです。

ではなぜこんな太っ腹なことができるかというと、
それはTOTOの事業形態・事業規模によるスケールメリットと
TOTOの考え方として、お客様にとって「リモデル」という業界にもっと安心を持ってもらいたい、という
根本的なところからのユーザビリティの向上を目的としているから。アイキャッチに使った上記の画像で説明してるのがそれです!

 

 

※ただし販売加盟店にて販売されたものに限る

 

もちろん!住宅R工房は加盟店ですのであんしん10年保証が可能です。

茨城でリノベーションするなら住宅R工房!

応援してもらえると
嬉しいです!

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com