住宅環境保全サービス『きちんと』11/10サービス開始!

チャットサポートを追加しました

チャットサポートを追加しました

住宅R工房のトップページにチャットサポートを設置いたしました。

 

チャットの仕組みとしましては、WEBページからチャットが送信されると
会社側の端末で動作させているチャットソフト(slack)に通知がくるようになっています。

 

※まだ通知やお知らせ内容などを練っていない試験運用中になりますので、万が一、チャット送ったのになかなか返信してもらえない、ということがありましたら本末転倒ですがメールや電話にてご一報いただければ幸いです。
現在、正常に動作していますので大丈夫かと思いますが念の為あしからずご了承くださいm(_ _)m

 

 

 

 

チャット大好きクサマがオススメいたします

@お気軽度数
チャット>LINE>Eメール>>>>FAX>電話>>>>>ご来店

@話がはやい度数
現場調査>ご来店>>>電話>チャット=LINE>>>>Eメール>FAX

会話に詰まるとなぜか申し訳ない気分になる電話とは違い、チャットであれば返信するまでに気持ち的な余裕が持てるとおもいます。

さらに見えない相手の作業にむりくり割り込まないので気兼ねなくメッセージを送ることができるんですね。

もちろん事務所の電話は営業用ですのでいつでもお電話をいただける体制にしています。ですがそれでも、連絡手段としてあると嬉しいのがこのチャット!

営業時間での通知設定にしてありますので、返信はできませんが夜中でもいつでもチャットを送信しておいていただければ後程返信いたします。ただチャット欄への送信になりますのでもう一度ページを開いていただく必要があります。
そんなときのためにEmail入力ができるようになってますのでそちらをご利用ください。

小ちゃいですがスマホでも動作しています!気になる方はご利用してみてください。

なお、チャットのメッセージはお客様の端末ごとにプライバシーが守られる非公開仕様になっていますので、
個人情報もご心配せずご入力いただけます。

 

ちなみにLINEも対応してます

事務所ではLINEも受付けております、会社ipadがぴろりんと鳴りますのでこちらもぜひご利用ください。
スマホから写真を送ってもらったりする場合にすごく便利です。

※まだLINE@(企業用のLINE)でないため、一度お友達追加をしていただく必要があります。
LINE@対応はもう少々お待ちください。

 

 

お気軽にご相談!リノベーションなら住宅R工房!

 

 

 

↓以下、参考にさせていただいたありがたいサイト様です

Webページにチャット機能を簡単に導入できるSmallchatを試してみた #Slack | Developers.IO

smoochに代わるチャット接客ツールを求めて(with slack) – ユアマイスター株式会社エンジニアブログ

ブログやホームページに、Slackと連携したウェブチャット機能を簡単に設置できる[smallchat] | Gabekore Garage

応援してもらえると
嬉しいです!

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com