住宅環境保全サービス『きちんと』11/10サービス開始!

LINE@でのご連絡に対応しました。

LINE@でのご連絡に対応しました。
こちら、住宅R工房のLINE@登録用QRコードです。

 

住宅R工房とLINEをしていただくには2通りの手段がございます!
①スマホで読み取るか
②スマホで直接ご覧になってるかたはコチラ https://goo.gl/WySAja のリンク先へアクセス

 

①か②のどちらかをしていただくとお客様のLINEからお問い合わせをしていただけるようになります。

おすすめは②のリンクを踏んでいただいたほうがスマホの方もかんたんだとおもいます!

 

ちなみに

(※1友達登録をするかどうか聞かれますので、登録だけでもしておくと後でまたQRコードを読む必要がなくなるのでオススメです)
(※2ちなみに友達になってもお客様側からメッセージを発しないかぎり、住宅R工房側には誰が友達登録したかわからない仕組みになっています)

 

 

さて、①スマホで直接QRコードを読み取るちょっとめんどうな方法の手順詳細です。実際のスマホ画面でご説明します
↓LINEアプリの友だち画面です。こちら左の赤丸の部分をタッチすると右上の赤丸のところに人影に+がついたマークがでてきますので、それをタッチ。

↓そうすると友だち追加画面に切り替わって、赤丸のとこにQRコードを読むボタンがでますのでタッチ。

→QRコード読み込みをすれば友だち登録しますか?と聞かれますので登録をしてください。

 

そのあとは普通に友達に追加されてる「住宅R工房」にメッセージを送ればめでたく私達住宅R工房にメッセージが届きます!

実際には↓のような、タイムカードを押すために使ってる初代ipadさんがLINE通知でピロリンコ♪します。
毎朝毎夕みんな触るので 通知に気づかないことはまずありません。

 

LINEなら写真も簡単に送れますし、通達確認もしていただけてすごくおすすめです。
(みなさんこれで問い合わせいただけるとその後のご連絡もスムーズになりますし、実はけっこう助かったりします)

 

大切なことなので繰り返します。

(※1友達登録をするかどうか聞かれますので、登録だけでもしておくと後でまたQRコードを読む必要がなくなりオススメです)
(※2ちなみに友達になってからもお客様側からメッセージを発しないかぎり、住宅R工房側には誰が友達登録したかわからない仕組みになっています)
なので、安心してお友達登録よろしくおねがいいたします!

 

ではでは、みなさんのお問い合わせやご要望を首を長くしてお待ちしております。
草間でした。

 

お気軽に話をきいてみたいなら住宅R工房におまかせ!

(価格を売りにしてるわけではないので大きな声では宣伝しませんが、じつは普通に安いですよ、うちの会社は。)

 

応援してもらえると
嬉しいです!

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com