住宅R工房はリフォーム・リノベーション専門で26年。 筑西,つくば,桜川,下妻,結城~,真岡,小山~で活動中!

住宅R工房 古民家リノベ設計事務所

住宅R工房 古民家リノベ設計事務所

私達住宅R工房は平成31年4月1日より、

「住宅R工房 古民家リノベ設計事務所」として活動いたします。

これまでも一級建築士事務所登録はしておりましたが、

お客様に提案する内容の高度化や、もっと「設計」へ注力したい ということがありまして、

「設計事務所」を前面に掲げることにいたしました。

 

ご存知かもしれませんが、私達はリノベーションが専門です。

また在来構法はもとより、入母屋造や戦前の古民家等を得意としております。

「古民家」+「リノベ」+「設計事務所」という分野に特化し、

よりよいシゴトをさせていただけるよう、精進してまいります。

 

おおく、設計事務所といった場合には「設計と監理」が主たる業務になりますが

住宅R工房はこれまで通り、「設計から施工までを一括で請け負う」方式をつづけます。

ただこれまでと違い、施工をふくまない「設計監理のみ」でのご依頼も承れるようになります。

設計監理のみであればこれまで品質の確保を理由に現場は片道1時間までのところに限定させていただいていたところを、遠方のお客様でも十分に「品質」をご提供できます。

 

 

「まだ家について考え始めたばかり」の方から「本気」の方までリノベーションを望む色んな段階のご要望にお答えするべく、納得できるやり方を工夫しようと考えております。

設計事務所を名乗るからといって、単純に「設計料何%」の報酬体系にはしません。

詳しいことは4月末頃になってしまいますが、

お待ち願えればと思います。乞うご期待!

 

令和の時代の「住宅R工房 古民家リノベ設計事務所」をどうぞよろしくお願いいたします。

応援してもらえると
嬉しいです!